2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


【期間限定】育成鯖 その2

kage

2012/08/05 (Sun)

育てていた「物理」光奏師の火力のなさに涙。
ちびっこに見切りをつけて、新たに作ったWIZが

だぐじー200
Lv200になりました。


金鯖の「またーり」はこんな感じ。

金鯖またーり

アイテムハントで拾った火ブロが100万Goldで売れたので、ギルド倉庫を空けました。
使える枠は20個w

倉庫開設に必要な経費が100万なわけですが、
20万寄付してくれたメンバーがいまして、
寄付金が1Mになったらあと20枠あけてもいいかなぁ、
いらないかなぁ。


そして、まさかの出番が来たのが買い物かごの中で眠っていた

ランク9
こいつたち。

ついでに、ランク8のシフ武器も露店に出すと1Mで売れました。


3日コスミを出して、入り口3回とB1 3回特攻。
ようやく資金的な余裕が出てきた感じです。
ギルドホール作成時に借りてた1Mをやっと返せるw

9月始めには消えてしまうギルドだけど、
ネネに神秘石を渡して、グレチャ・グレヒを買えるようにしたい。
が、こっちはハードルが高いなぁ。



まだ若干枠に余裕があるので、金鯖またーりに入りたい人は連絡ください。



経験値・かけらがウマーなギルドダンジョンですが、
かなりの高確率で飲まれます。

GD実装当初のような感じ。
猫も杓子も入り口・B1に行ってるんだろーなー。
飲まれた時の対処方法を知らないと、いつまで経ってもログインできないので、
調べておいた方がいいですね。


狩り場は、どこに行ってもPTがある感じで(身内のプチPT含む)
適度に過疎った狩り場を探すのが大変です。

クエMobは、場所によっては行列作って待ち人がいます。
お構いなしに横入りする輩も、悲しいけどいるようです。


スクリューが1億、無限矢が数百万。
本鯖では拾わないアイテムでも持ち帰ると資金になります。
スタリン・リング・バトリンあたりはNでも売れます。
火ブロ・水ブロ・火刺青・水刺青もそこそこの値段で売れます。

金鯖アイテムあるいはGoldと、本鯖アイテム・Goldを交換ってパターンもあるようです。



が、経験値稼ぎが目的でしょうから、
普通はアイテムハントより狩りでしょーな~。

まぁ狩りをするにもPOT買うお金にすら不自由する状態なわけですがw
関連記事

この記事へのコメント

kage

うまー

タティリス200個が2000万で売れて美味い

Posted at 18:54:41 2012/08/07 by こがれ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

