2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


【期間限定】育成鯖

kage

2012/08/01 (Wed)

期間限定で育成鯖がオープン

簡単にレポート

既存INでログイン可能
ただし、ログイン画面(キャラ選択画面)でできるのは「キャラクター作成」のみ。

訓練所
とりえず人いぱーい。


買い物かごには本鯖と同様のアイテムが入っていて、
普通に取り出しできます。
育成鯖で取り出したアイテムは本鯖でも取り出された状態(なくなっている)です。

じゃ、養成所を出て銀行がどうなのか見てくるね。



◇銀行
銀行

何もなかった。(´。・ω・。`)


◇古都西口
Mobの取り合いです。
横とか気にしてたら狩れません。^^;;

チラホラと新規さんもいる模様。


◇地下水路
西口と同じく、人いぱーいで狩るMobを探す状態。


◇古都
うじゃうじゃ
うじゃら~~~~~。

ひとつめのテストPT募集とか、
古代王墓秘密PTの募集とかの叫びがあります。

時折、新規さんっぽい人の質問の叫び。



◇全体的に
人多すぎ、Mob少なすぎて狩りできません。
クエも対象Mobがいなくて(すぐ倒されるから)苦労する状態。
ギルド作成クエは、最初のイフリィトの沸き待ちが33人?
とかってログがあって、早々に諦めて戻ってきました。

お金(Gold)ないし、装備ないしでストレスたまりまくり。
ギルドも作る時に確か1Mとか必要だったよねぇ。
1Mどうやって稼ごう。モムーリ!o(゚Д゚)っ
って感じです。

少し人が少なくなるのと待つかなぁ。
と思うけど、少なくなることがあるんだろうかw


作成できるキャラは1垢2キャラまで。
某したらばの情報では、インベにあるアイテムのみ本鯖への転送可能だそうです。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

