2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


7/27 コンソメパンチ♪(白)

kage

2012/07/28 (Sat)

過去の戦績見ると、初戦の勝利がマチガイだったのでわ?
と思うほど負け続けているコンソメパンチ♪さんからの後入れに、
(申し込みありがとうございます)
今日こそは!
と毎回思うわけです。

集まり
集まり

17名。
BIS天*4 WIZ*3 戦士*1 剣士*2
弓*1 シフ武道*1 姫リトル*2 ネク魔*2 霊術*1

2PT満とだぐじーソロ。
お相手火力が痛いのはわかっていたので、
身の危険を感じたら速攻帰ろうと思いながらの参戦。

お互いにポイントが取れずに膠着した中、DTを軸に崩せた感じだったのかな?
若干点差が開いたところで(コワイので)帰ろうとしたのを
「死んでもいいから残ってろー」と引き止められ、
戦場をウロウロしておりました。


お相手真空が大きく、こちらの弓は「腕斬りがぁあああ」とうめいておりましたが、
味方霊術の胴斬りからのシフ武道狙いがいい感じに機能していたようで、
徐々に点差を広げ、若干気持ちの余裕が出てきたあたりで
王子が戦線離脱。

たぶん、ちぃ姫が泣いたためだと思われます。
高レベル剣士の唐突な戦場離脱を不快に思われる方もいるかと思いますが、
リアル事情ですのでご容赦ください。


そんなわけでPTに空きができたので入れてもらっての後半。
お相手がターゲットを絞ってきてたようで、逃げ腰での戦闘となりました。
個人的には、「勝ってるしガン逃げだーーーー。」
と思ってましたが、指示してもスルーされるので(笑)思ってただけです。



結果
7/24 コンソメパンチ♪

後半の厳しいチェックをなんとか耐えきって勝ち。
対戦ありがとうございました。


前回無双していたシフさんの参加がなかったようで、
あちらの参加がよければ負けてたんだろうなぁ・・・・・・。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

