2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


れどぶろ

kage

2012/07/26 (Thu)


【EM】エリンギの突撃○○イベント!!

今回のれどぶろ記事が面白かったので紹介。
予想できたオチではあったけど、まさかなーってのがあって笑っちゃいました。
エリンギさん、ナイスです!

赤鯖にもBISオンリーギルドの不沈艦や、
最近できたっぽいネク魔オンリーギルドがあるので覚えておいてくださいーw




サポートプレイヤー大募集!!
こっちも応募しちゃったぜ。
どっちかと言うと、新しく作ったキャラの育成をココでやりたいけどw

もし受かっちゃって、本鯖のGM業務が疎かになるようなことがあったらゴメンナサイ。

以上、簡易更新でした。
関連記事

この記事へのコメント

kage

サポ役申し込むか悩んでるわー。

この育成ワールドの仕様がわからないとなんともだけど…
育成ワールドで仲良くなった新規さんのデータを赤鯖に持ってこれるのかどうかが肝心

Posted at 11:27:17 2012/07/26 by こがれ

この記事へのコメント

kage

そうなんだよね~

> この育成ワールドの仕様がわからないとなんともだけど
肝心なところが全然わからないんだよね。

憶測の域を出ないけど、募集要項から読み取れる範囲では

鯖はテス鯖のイメージで、
選出したサポーターのキャラデータを育成用鯖に(運営側が)作成しておく。

新規さんは育成鯖でキャラを作成して育てる。

新規さんのデータは、ユーザーの希望ワールドに転送可能。
既存ユーザー(ID)は育成鯖での育成不可。


って感じじゃないかなぁ。
もうちょっと情報出してくれてもいいのにね。

Posted at 11:46:18 2012/07/26 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

