2005 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2005 08


kage

--/--/-- (--)


あぷろっち

kage

2012/07/25 (Wed)

どうもアプロです。

アプロ200

GD行ったり、メインクエやったり、称号クエやったりしながらコツコツ育てて、
ようやく200歳になりました。



ステータスは
アプロ200ステ
こんな感じらしいです。


スキルは
アプロ200スキル
こんな感じで、攻城戦で使えるように仰け反るとか覚える予定っぽいです。



倉庫からかき集めた装備は

武器: インフィニティダガー2(さっき作った)
首: タティ骨首
頭: 運+99 ヘッドギア
背: 火抵抗14% 土抵抗9% HP66% クローク
腰: 速度20 即死1% アンチ
手: フルダメバター
鎧: N飛虎
足: 運比1/3 鱗シューズ

指1: 自リロワーム
指2: タティ
指3: 致命打74 決定打46 リング10
指4: ノックバック53 薬91 レザリン
指5: 決定打67 スタリン10
指6: ブラー 呪い40 リング10
指7: ノックアウト カリスマ固定 自リロ セトリン2
指8: 呪い62 薬61 スタリン10


異常抵抗がないので、GDで青くなったりスタンしたりで大変です。
もうちょっと成長したら
T比リビーラや比率速度フォムが装備できるようになるので、
指をもうちょっとマシなのにしてもらう予定です。




◇古代ヴァンプ
古代ヴァンプ
まさかソロで倒せるとは・・・・・・。

新しい人は知らないだろうけど、
こいつ鬼強かったんですよ。

うかつに近寄ると即死するくらい強かったんです。
PT組んで行かないとクリアできないくらい強かったんです。
こいつと戦うのを楽しむための討伐PTもあったんですYO。
いやマジで。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

