2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


7/20 エロテロリスト♂♀(橙)

kage

2012/07/21 (Sat)

集まり

集まり

16名
BIS天*3 WIZ*4 弓*1 剣士*2
姫リトル*2 ネク魔*2 霊術*2

魔法部隊全滅、レギュラーメンバーからは弓がひとり欠席。
2PTに収まったものの火力不足が心配ではある。


試合中はわからなかったんだけど、お相手1PTだったようで、
人数差・妨害差から押せ押せな展開となりました。

が、そんな中、後半はターゲットを絞ってきていたようで、
守りきれずに失点がチラホラ。

あと、コル&アスヒ&無敵指でギリギリ救えたケースが多数。
裏切りにかかるシーンが散見されたので、
WIZが1枚だったら違った結果になったかもしれません。


結果
7/20 エロテロリスト♂♀
対戦ありがとうございました。




◇ぬめぬめなめなめ

楽しいのかどうか、よくわからないイベント、ぬめしべ長者

イベント開始のアナウンスの後、ギルメンに騙されて(笑)
崩れた王宮跡に行ったんだけど、当然誰もおらず。

確か没落貴族の屋敷だったぜー、と急行してみると、
それらしい集団を発見。


ぬめ取引
(ΦωΦ)フフフ…


ぬめぬめ人形
ぬめぬめ人形キタコレ。


隣にいた方に取引で渡しておいたんですが、
今どこにあるんでしょうね~。

グルグル回って、またやってくると楽しいんだけどw



ぬめぬめ人形
もうちょっとかわいい人形じゃダメだったんですかね。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

