2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


7/20 鯖缶

kage

2012/07/20 (Fri)

【日時】
7月20日(火)22:48
7月20日(金)22:48

【場所】
2つの丘

【対戦ギルド名】
エロテロリスト♂♀(橙)

【相手情報】
後入れいただきました。
ごまちゃん・ちゃごごん欠席予定。



過去対戦
2011年
4/29 ○ エロテロリスト♂♀ 6235 vs 4211 バヘル大河/2粒の涙



◇比率速度バター
比率速度バター

ようやく手に入れた比率速度バター。
世間はカンニの時代なんだろうけど、私はずっとコレが欲しかったので。
リ○○○さん、ありがとねー。
名前出していいのかどうかわからないので伏せ字で。


今使っているのはこのバターと同じOPのフォムガ。

バターとのスキル表記比べ
竜撃(フォムガ) 竜撃(バター)

左がフォムガ。



実際に殴ってみた
サソリかてぇ

コンボが入った状態の竜撃で、1000ダメ前後上がってる気がします。
(使用武器: インフィニティクロー7)
関連記事

この記事へのコメント

kage

金曜日なのに(火)になってるのはドジっ子アピールですねわかります

Posted at 19:47:16 2012/07/20 by こがれ

この記事へのコメント

kage

直した!

Posted at 20:20:50 2012/07/20 by しの

この記事へのコメント

kage

2010年7月20日(火)

比率バタおめでとうございます

ありがとうございます

Posted at 20:22:09 2012/07/20 by まん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

