2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


7/9 †CrossGuard†(緑)

kage

2012/07/10 (Tue)

集まり
集まり
1人映ってないような気がする14名。
くんさんが来てくれてWIZ2体制にできたけど、
定例日じゃなかったGvの告知不足と、ブログ及びBBS告知の時間入力ミスにより、
遅刻者数名。
ゴメンナサイ。

序盤はお互いに点が取れずに拮抗していたのだけれど、
徐々に火力差が出てきたような感じで、
退き気味戦闘のお相手を、火力陣への烈火・WIZへの烈火で詰めることができずに負け。

結果
CrossGuard

集まりがいい時にリベンジだー!
とか負け惜しみ言っても、緑・桃鯖合併でちょっと叶いそうにないな。



◇アップデート
私が知る限りでは赤石史上初の(笑)深夜開始のアップデート。
とあるギルメンは、毎日のサーバーのバックアップ時間に合わせたのじゃないかと言ってましたが、
なるほどな~と納得してみたり。

鏡の魔法書の成功確率がどうなるのかが心配だったり、
新キャラを作って育てるのが楽しみだったりする今回のアップデートですが、
何よりも鯖統合にトラブルがないことを願っています。

そして、巷にシフやらWIZやらが溢れそうな予感がするけど、
シフとWIZを作るんだ。
だってほら、流用できる装備が多いしさ。

んで、GDの引率ができるTUEEEEE子にするんだ!
とか思うんだけど、ネタキャラも作りたくてウズウズ。
たとえば物理ちびっことかさ・・・・・・。
絶対煮詰まるよね。

600↑まで育ててキャラデリしちゃった雪の代わりにネク魔も作りたいなぁ。
うん、絶対時間的に無理w

そんなわけで、「篠北」系列のキャラを作ることを禁止してみました、ギルチャで。
でもいつの間にかギルドに篠北がいっぱーーーーーい、になってそうでコワイです。




◇TRSタート鏡貸し・WRS透明タート売り
ようやくって感じで出てきましたなー。

ギルメンにはWIZのスキルアップを強要されたりはしてないですが、
期待がこもった視線を感じるような気がします。(苦笑)
だがしかし!
残念ですが貧乏なので、担保も報酬も用意できませんw
鏡を用意できるのも当分先です。


あと、他キャラでの流用を考えるとタートベースは(個人的には)避けたい。
使いやすさを考えるとワームNxかなぁ。
あれ? タートってNx化したら魅了なくなるんだっけ?
なくなるならタートもありか~。
でもNxお金かかるなー。


で、魔法弓で使うことを考えたら太極なんだけど、
他キャラでの流用を考えるとやっぱりNG。

ま、それなりなお手軽価格で出回るのを待ちます。
他に作りたいアイテムあるし、指空けないと意味ないし、指空かないしw


【追記】
ギルメン心の声
は?
おめぇになんか何も期待してねぇよ。




ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
関連記事

この記事へのコメント

kage

140あればとりあえずフレあがるなぁ
チラ

Posted at 09:59:36 2012/07/10 by りば

この記事へのコメント

kage

( ̄~ ̄;)

Posted at 13:55:15 2012/07/11 by どっかの誰かさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

