2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


7/9 鯖缶

kage

2012/07/09 (Mon)

【日時】
7月9日(月)23:01
7月9日(月)22:58

【場所】
2粒の涙

【対戦ギルド名】
†CrossGuard†(緑)

【相手情報】
またーり後入れ。

ランキングだと

2部 
A 一杯のラーメン(紫) またーり(赤) エターナルフリーダム(青) @くるくるPaaah@(赤)↑
B 銀の詩(水) Liberal_Familiar(黒) エンジョイプレイRS(青) グロ会(黄)↑
C 光陰の旋律(黒) TKSファクトリー(黒) エンジェル(水) Solitary_Companion(橙)
  コットンシープ(黄) グダグダ感(白) †CrossGuard†(緑) 桃色☆片思い(桃)↓
D 全て遠き理想郷(赤) ローフェニア(紫) ブッフバルト倶楽部ネオ(橙) 特攻野郎Aチーム(白) 
E Victoria(紅)  日々浮沈(赤) 夢列車(橙) dream~夢~(紅) 朱雀(白) Love&Peace(白)↓ 紅石戦記(青)↑
F 飛天(白) SAMSARA(桃)↓ DARK AGES(赤)↓ ☆Tierra☆(緑)↑ リアル・ワールド(黄)↑
G ψNIGHT LIFEψ(白)↓

こんな感じ~。
たぶん初対戦で、あちらは鯖合併前の最後の試合になるので、
グダグダにならなければいいなぁと、勝手に思ってます。




◇鏡一郎くん

いつぞやアリーナでおちゃめな耳をくれた鏡一郎くんの正体がわかりました。
(わかったのはちょっと前だけどw)

古都噴水前で放置してたら、「鏡一郎です」とメインキャラで耳をくれまして、
もしかして・・・・・・でも、まさか?

と思っていた人でした。

めちゃめちゃ親しいって感じでもないけど、
見かけたら耳したり、耳もらったりの、某ギルドのGMさんです。
「こっそり応援してるよー」って言ってくれたけど、
私もこっそり応援してます。

ブログ見てます。
更新楽しみです。
最近ちょっと記事が淡泊で残念だけどw


あれだ、外野がうるさいとだんだん無口になるよね。
知らん顔してたらいいのはわかってるけどさ。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

