2005 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2005 08


kage

--/--/-- (--)


7/6 鯖缶

kage

2012/07/06 (Fri)

【日時】
7月6日(金)23:01

【場所】
2粒の涙

【対戦ギルド名】
グダグダ感(白)

【相手情報】
またーり後入れ。

過去戦績
2/21 ○ グダグダ感 33209 vs 9833 2つの丘
12/2 ○ グダグダ感 49325 vs 9034 デフヒルズ/砂漠の遺跡
8/9 ○ グダグダ感 12659 vs 1228 ナラダ平原/2つの丘

あみだん、たぶん欠席。



昨日のブログにも書いたけど、7/10のアップデートでアリーナがリセットされます。
新たにギルドを転送し、アリーナにキャラを飛ばす必要があるので、
各自タイミングを計り、またーりへの一時帰還をお願いします。

これに伴い、ギルドメンバーの整理をしたので、
蹴られちゃったよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚
って困る人は連絡ください。


7/10(火)アップデート当日のアリーナGvですが、
-アップデート後にGvを組む必要があること
-キャラ転送が間に合わないメンバーが複数出る可能性があること
-不具合実装の可能性があること
-新キャラ作って遊びたいんだよ!

以上の理由からお休みとします。

金曜は、メンバーの戻り具合を見てやるかやらないかを決定する予定。
試合ができそうならやる方向で。



あ、忘れてた。
Gvが週1回だといやだぁあああああ!
って人がいたので、月曜にアリーナGv組むかもしれません。
(忘れたらゴメン)


◇GDB3
健康WIZでも

ネタを探してSS見たら、こんなの撮ってました。
健康WIZの意地とでも言いますか、エレメありだけどカンスト出るよってことで!

ただしフレームが落ちるので、多少イラっとしますw
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

