2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


7/3 鯖缶

kage

2012/07/03 (Tue)

【日時】
7月3日(火)22:53

【場所】
砂漠の遺跡

【対戦ギルド名】
グロ会(黄)

【相手情報】
またーり先入れ、後入れいただきました。


前回対戦
4/17 ○ グロ会 7012 vs 6612 砂漠の遺跡




◇指
博打

はりはりわくわく。



゜(゚´Д`゚)゜

(´・ω・`)ショボーン
あ、このSSだと何に貼り付けたかがわからないのな。
消えたのはノックバック抵抗・薬回復のセトリンでした。




◇30万アクセス
一日平均100~150あたりでカウンターが回ってるようで、
総カウント数は気にしたことがなかったんですが、
昨夜ギルメンが、「もうすぐ30万アクセスだねー」と教えてくれました。

冨田さんの真似をして、賞金付きのクイズとか!

なんて提案されましたが、めんどいのでスルーの方向で。(マテマテ


特に面白い文章なわけでも、面白い記事でもなく、
(読みやすいという点については心がけてますが)
役に立つ記事があるわけでもないブログを、毎度ご訪問いただきありがとうございます。

公式サイトのストーカーですので(笑)、
公式発表については比較的早めにお知らせできるかも~程度の利用価値しかありませんが、
これからもよしなに。
関連記事

この記事へのコメント

kage

全異常指神秘鏡7れんぱい

Posted at 03:55:34 2012/07/04 by あごん

この記事へのコメント

kage

全異常Wとか

欲しいけど、素材が高いじゃない?w
貧乏人はこれが精一杯なのですよ。
砕けたけどなー><。

確率的には、あと2~3回で成功するのでわ?
(´。・ω・。`)

Posted at 07:19:06 2012/07/04 by しの

この記事へのコメント

kage

公式のストーカーって所に会社なのに(・∀・)ニヤニヤしちゃいましたよ!
これからも気長に続けて下さいね~♪

Posted at 14:35:46 2012/07/04 by 43

この記事へのコメント

kage

(・∀・)ニヤニヤ

飽きたり萎えたりしながら、またーりやっていくと思いますw
とりあえずキャラ枠増加に期待ですなー。

Posted at 17:48:50 2012/07/04 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

