2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


6/29 鯖缶

kage

2012/06/29 (Fri)

【日時】
6月29日(金)22:43

【場所】
砂漠の遺跡

【対戦ギルド名】
Ж黒の教団Ж(橙)

【相手情報】
またーり先入れ、後入れいただきました。
シフ武道さんが多いギルドです。
ごまちゃん帰還&今日は野菜が出られるっぽい。

Gv後、ギルド恩寵発動します。
恩寵でB6↑行くPTがあります。
メンバーの調節は事前にやっておいた方がいいかも。
キャラ足りなかったら、何か出せると思うので早めに連絡ください。



◇T速度リベンジ
ギルド資金で確保しておいたT速度素材を使っての異次元。
王子がその素材を1億で買い取ってくれて、混ぜたのはウイングマン。
SS撮ってないけど、ベース勝ちの3OP移植成功。

おめでとー。

今売りに出てるT速度素材は単価1億だけど、
倉庫にあったヤツはもうちっと安かった記憶。

新しく確保しておきたいので、安めの素材見つけたら教えてください。
Tダメも買っておいてもいいかなぁ。

自分用に作った健康比1/2と運比1/2素材もあります。
必要な人は言ってね。





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

