2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヨ

kage

2012/06/28 (Thu)

勝つためには、時には非情になることも必要なんでしょうけど、
それはできない、やりたくない私です、こんばんは。

インテ戦は、霊術と人数で押し切られた感じでした。
途中退場したので、最終結果はわからなかったけど、

野菜さんのブログに結果が。

予想通り、大差つけられたまま負けたようです。


参加17人で一人漏れ。
序盤は自分がソロしてたんですけど、足止めがコワイコワイ。
右下のHPバーを気にしなくていいのは楽ですけど、
ゲーム画面でHP減ってる人、支援が切れてる人を見つけても、
すぐにコルされて空振りに終わってしまうw

天使が足止め粘着されていたようなので、
囮にでもなれれば~と思うものの、
何があっても自力で脱出しなきゃいけないってゆープレッシャーはなかなかのものっすなー。
楽しくはありますが。



天使が狙われている場合、天使について走るのがいいのかどうかで悩みます。
大抵の場合、天使はアスヒ圏外にいますから。
WIZが2枚ならそれもアリなのかもですけどね~。
うまいWIZさんは、移動天使をフォローしつつメンバーにアスヒを配れるのかしら。


でまぁ、自分のダメさ加減に、萎え~気分を引きずったまま帰還し、
0時発の秘密を消化する気分にもなれずにいたところ、



CrazyVirgin
橙鯖からのお客様が。

毎度お馴染みの、CrazyVirgin。
あれれ~、恒例の!
にしては時期が早いなぁと思いつつ話を伺うと、
ギルドを解散することになったとか。


Σ(゚Д゚;エーッ!

あ、違った。
すでに解散されてたんでした。

どこか別のギルドに吸収されるとか、合併するとかではなく、
解散して、各自落ち着き先を探すことになったんだとか。

理由をここで書いていいのかどうかは、判断に悩むところですが、
橙鯖で垢バンが大量(?)に発生していて、
それに伴う引退者も続出。
被害(というと語弊がありますが)を被ってないギルドがないくらいの状態なのだそうです。

そんなわけで、残念なお知らせを持ってきたイヨさんは、
アリーナでまたーりの紋章を見かけて、
今なら誰か起きてるかもしれない!
と、駆けつけてくれたのでした。

もしももしも、赤鯖と橙鯖が合体する!
なーんてことがあったら、CrazyVirginとまたーりも合体だなー。
とか話しつつお別れしましたが、
また遊びに来てくださいね~。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。