2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


残念火力

kage

2012/06/25 (Mon)

モリ6秘密でのヒトコマ。


残念火力
氷雨のダメージです。
Mobの抵抗や火・水の違いで多少の差はあるけど、
平均して5000前後ってとこでしょうか、与ダメ。

シフさんが白ダメ2万出してたし、WIZさんもかなりダメ出てたみたいで、
タゲが来ることもなく、無事死なずにクリアできました。
(´・ω・`)ショボーン


てか、ここでカンスト出してる弓は、どんな装備してるんだw


まぁ、まだ伸びしろはあるので、まったり揃えて行くですよ。
多少なりとも運に振ってる時点で、火力を求めるのは・・・・・・って気もするけどねw




◇古都銀にて

古都銀
銀行で列を作って待っているのは初めて見ました。
偶然なのか(考えにくいけど)どうかわからないけど参加。




◇追跡人
3OP追跡人
巨商が終わったので貸し出しできる状態になりました。

一般にも鏡用貸し出しするつもりだったけど、
担保渡してアイテム持ち逃げしたのを、
自慢げに匿名BBSに書き込む人がいるのを見て萎え~。
(事実かどうかはわからないですけどね)

リスクを考えると、予備を持たずに貸し出しするのは危険だと判断しました。
信頼できる人であれば貸し出ししますので、耳なりなんなりで連絡ください。
知り合い限定になると思うので暴利を取ることは考えていません。




そんなわけで、不要になったコレを
2OP追跡人
売り出し中。

転生ループが終わってないキャラがいるのと、
キャラ枠が増えるかもしれないってことを考えると不要ではないのだけれど、
資金も必要なので、ちょっとドリーム価格かな~と思いつつ・・・・・・。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

