2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


あーるっち

kage

2012/06/24 (Sun)

篠で時森2層目のソロができるかどうか。
いや、ソロが(なんとか)できるのは転生前に試してるんだけど、
装備がよくなってる分、効率上がってないかなーと。



で、協会支援をもらいに行って、ふっと魔法師の横を見ると、
懐かしい紋章をつけた剣士がいるではないかー。

SS撮り忘れたんだけど、紋章はコレ。


点火星



えええええええ(´゚ω゚`)?
あーるっち、君、引退したはずじゃ!


まさか、垢ハックで中身別人とかじゃないよな?

おそるおそる耳してみる。





06/23 20:27:33 to 【R・D・S】 (´゚ω゚`)?
06/23 20:27:47 to 【R・D・S】 中身、本人ですかーーーーー?





返事がない。
うんまぁ、泡出てたし放置だよね。


で、忘れた頃に返事があったんだ。




06/23 20:47:49 from 【R・D・S】 ぶw
06/23 20:47:54 from 【R・D・S】 なぜ見つかったw

06/23 20:48:10 to 【R・D・S】 をー、本人かー
06/23 20:48:19 to 【R・D・S】 協会支援もらいに行ったら
06/23 20:48:29 to 【R・D・S】 ぼーっと立ってるのとみつけた^q^

06/23 20:48:35 from 【R・D・S】 しまった、場所がw
06/23 20:49:02 to 【R・D・S】 いつから復帰したたん?
06/23 20:49:09 from 【R・D・S】 えーと
06/23 20:49:20 from 【R・D・S】 去年の12月かなw

06/23 20:49:28 to 【R・D・S】 結構前からやーん
06/23 20:49:40 from 【R・D・S】 世界変わりすぎて訳わからんなってるw
06/23 20:49:50 to 【R・D・S】 だろうなぁ
06/23 20:50:09 to 【R・D・S】 Gvなんか、昔の常識がぶっとんでしまってるよ

06/23 20:50:22 from 【R・D・S】 1回参加したよ^^
06/23 20:50:35 to 【R・D・S】 そかーw
06/23 20:50:38 from 【R・D・S】 一撃で殺されて、吹いたw
06/23 20:50:44 to 【R・D・S】 万病連打ーっていわれんかった?w
06/23 20:50:58 from 【R・D・S】 いやwもうそういうレベルじゃww
06/23 20:51:02 to 【R・D・S】 w



とゆーわけで、いつのまにか戻ってきていたあーるっち。
おかえりなさーい。

王宮あたりでまったりやってるそうで、
奇遇だねー、私の闘士も王宮レベルだよ!

また一緒に遊べたらいいなー。
関連記事

この記事へのコメント

kage

おひさしぶり~

そうそう、最近Rさんいるんよー。

わたしも、幻槍とまたーりと点火星とグングニルと、って時代が懐かしくて仕方ない。
Lv200が今の700くらいの位置付けだったね。
生き残り、どれだけいるんだろうか…

Posted at 22:48:22 2012/06/25 by とみた

この記事へのコメント

kage

ブログ見てます!

こたさんとも話してたんだけど、
生き残り(笑)を集めて、古くさいGvやると楽しいかもね~って。

どっかの鳴海んがやったような、でっかい規模のは無理だけど、
クラス会みたいなのできたらいいなぁ。

Lv200が神だった時代もありましたなw

Posted at 23:22:14 2012/06/25 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

