2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


6/22 鯖缶

kage

2012/06/22 (Fri)

【日時】
6月22日(金)23:04

【場所】
砂漠の遺跡

【対戦ギルド名】
エンジョイプレイRS(青)

【相手情報】
またーり先入れ。

過去戦績
6/1 ○ エンジョイプレイRS 32002 vs 18967 砂漠の遺跡
3/23 ● エンジョイプレイRS 7334 vs 16737 砂漠の遺跡

2011年
6/10 ● エンジョイプレイRS 1946 vs 50466 デフヒルズ/砂漠の遺跡


800台の剣士と弓が痛かったのと、
天使がKO武道と槍とにマークされてきつかったみたい。

時間遅いけど参加よろしぅ。
Gv後、ギルド恩寵発動します。



◇溝
どうにもネガティブになっていたようで、
負の感情をまき散らして申し訳なかったです。
上を目指したい人と、まったり楽しめたらいい人とのギャップを調整するのが私の仕事であるはず。

って、まったりやれたらいいって思ってるのが私だけかもしれない?w

面倒なので触れないようにしている部分ではありますが、
お互いのスタンスをお互いが理解するよう努めてくれたら、
誤魔化しながらやっていけるんじゃないかと思います。




◇緋陵450

緋陵450
納骨堂で祈りのカケラを出せなくなりました。
ここから500までは一気に上げる予定です。
秘密通いも再開。
GDも・・・・・・。
超微妙だけどB4がんばろー。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

