2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


vs エターナルフリーダム(青)

kage

2012/06/20 (Wed)

ちぃ姫が泣くとゲーム禁止令が発動されるらしい王子が、


ワイルド

「ワイルド」にはまっていて、
なんかよーわからんけどワイルドらしいです。


昨日もGv出席をちぃ姫に阻まれかけましたが、
姫さま、なんとかご機嫌を直してくれたようで、

参加者
転送と同時に敵に向かってまっしぐらな王子!
ワイルドすぎるだろー。


そんなわけで、どうにも編成に困る17人の参加。
私(WIZ)ソロやりまーす、ってわけにもいかんよな、たぶん。
相手に霊術がいなければシフ武道がソロってのもアリなんだろうけど、
当たってみないとわからない。

結局天使1、WIZ1配置の3PT編成。
お相手は参加22名だったそうです。


霊術にはがされ、KO武道とウサギに止められ、裏切られ、
高火力(シフだか弓だか剣士だかさっぱりわからん)にタゲられ、
PTメンバーは死なせるわ、自分は死ぬわでさんざんでした。

檻かけられて死んだのはともかく、
アスヒ必死になって、自分が死んだのはおまぬけだった。

個人的には霊術にやられたなぁって印象。
もちろん火力やらタゲ合わせやらもすごいんだけどね。


被ダメ
点は取れてるけど、この火力に耐えられるだけの耐久力をつけないと、
どーにもならんね。
自分含めて。


エターナルフリーダム



まー、これでランクが下がって、
厳しい相手との試合が減るかも~とか言うと、
ランクが下がって喜ぶのはダグだけだと怒られました。

戦力が似たギルドと、
取ったり取られたり~って試合が増えた方が楽しいと思うんだけどねぇ。

何がなんでも勝って上に行きたい人と、
私の意識との間には、ふかーい溝があるようです。
とりあえずね、味方を「邪魔だ」とか言うのはやめようね。
一人じゃGvできないんだよ。
関連記事

この記事へのコメント

kage

邪魔だ!どけ!

Posted at 20:25:01 2012/06/20 by どっかの誰かさん

この記事へのコメント

kage

(._.)

一時期流行りましたなー。

Posted at 12:39:27 2012/06/21 by しの

この記事へのコメント

kage

おとーこーとおーんなーのあいだには~♪
ふかーくてくらいー かわーがあるー

Posted at 20:20:10 2012/06/21 by まん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

