2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


6/19 鯖缶

kage

2012/06/19 (Tue)

【日時】
6月19日(火)22:52

【場所】
2つの丘

【対戦ギルド名】
エターナルフリーダム(青)

【相手情報】
後入れいただきました。
たぶん初対戦。
メンバー表の感じだと、中・長距離火力が主体?
ちゃごごんが「対戦してみたい」って言ってたので、詳しいかもしれない。





◇魔法弓(篠)のGDB6
大抵BISさんたちと出かけてるんですが、
WIZがいない時は協会支援、火力が自分一人の時は知識比てんきゅーを使っています。
それ(天球使用)を踏まえてGMからのアドバイスがあったんだけど、
転生してしまえば天球いらないんじゃないかとw

転生はそのうちやろうと思ってたけど、
ステが増えるのはすっかり忘れてました。
なーるほど、転生で増えるステを全部知識にぶっこんだら天球分は稼げるな。

ただ、祈りのカケラとRSカケラ集めを優先した狩りをしているので、
モリ5が適正のうちはガンガンレベル上がらなくてもいいかな~
みたいなのがあって、
GDは、篠の微火力でもBISさん達を引率できるならがんばろー、
的な感じで行ってます。

まぁ、そのBISさん達もレベルが上がってきて、
そろそろハイパー(4人↑)がうまそうなのだけど、
篠でハイパーの引率は難しいわけです。
雑魚はともかく、裏と狂喜・ボスがなぁ・・・・・・。





TUEEEEするために祈りのカケラを集めてるわけで、
レベルも上げたいんだけど、一気に上がるとどん詰まり。
というジレンマの中、秘密は行かずに狩りとGDだけの毎日。
でもベリーは使っちゃうあたりで、この焦りを察して下さい(笑)

そろそろ地下通いの見切りをつけて、
天上報酬をもらい始める時期についても考えないとなんだけど、
まだまだ装備が揃わない現実。

とりあえず、来週頭ぐらいに現状装備しているRSHP追跡人を売却予定。
いくらくらいで売れるかなぁ。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

