2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


6/17 鯖缶

kage

2012/06/17 (Sun)

【日時】
6月17日(日)22:53

【場所】
砂漠の遺跡

【対戦ギルド名】
銀の詩(水)

【相手情報】
お相手からの対戦申し込みがあり、お受けしました。
日曜は参加がよくないことは伝えてあります。
が、なるべく皆きてね。
来てくれると嬉しい。

あ、あれ?
そうするとお客のGvは出られない方向かw
んまぁ、まだ修行中の身だし、連打の練習できてないし、いいか~。



◇攻城戦
またーりの攻撃は、お相手の人数が少なく、楽に落とさせてもらったんですが、
サブで参加した別ギルドの攻城戦(防衛)での出来事。

戦略ポイントを全部落とされ、あとは紋章だけになり、
こちらの抵抗もむなしく、ほぼ落とされるのが確定した頃から、
お相手のほとんどが紋章を殴らずに、
こちらのプレイヤーを攻撃・虐殺して回るという状態になりました。

紋章を殴っているのは1人か2人。
他の人は妨害・火力含めてプレイヤーを攻撃。

気持ちはわからないではないけど、気持ちのよいものではないですね。
全く遊ぶなとは言いませんが、ちょっと度が過ぎていたなぁ。
せめて参加者の半分でも紋章殴ってくれてたら感じなかったと思いますがw

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

