2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


お客 vs BAW

kage

2012/06/11 (Mon)

集まり

集まり
9人!


火力としてGv出るのは、もしかして初めてかも。
とりあえずの目標は死なないこと。



戦場が赤い丘だったとは言え、与ダメ10台っすよ。
参加する意味あるのか、コレ。


お相手WIZが1だったのかな?
足止め→裏切りで狙っていたようです。

篠は死なないよう、ちょい逃げちょい逃げ。
いつもと勝手が違って万病連打ができてない。(´Д⊂ ダメポ

このまま続けてGv出るなら、物資配分やら
ショートカットの位置やら、いろいろ考える必要がありそうです。


結果

関連記事

この記事へのコメント

kage

ギル戦あったんかぁ(_´Д`)ノ~~
書き込みないからないものと…

Posted at 12:27:46 2012/06/11 by くろに

この記事へのコメント

kage

夕方わりと

Gv決まったのがわりと遅めの時間だったのと、
GDで忙しかったりだったのとで、
書き込みすることを、誰も思い出さなかったのかも~。

Posted at 12:14:17 2012/06/12 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

