2005 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2005 08


kage

--/--/-- (--)


くれいじーう゛ぁーじん

kage

2012/06/03 (Sun)

隠し子の0時発秘密が終わってホールでまたーりしていると、
若葉マークつけた闖入者が



06/03 0:15:45 【CV_I】 お邪魔します~



なんだなんだなんだ?
ギルド加入希望者か?
変な人だったらGMはいませんって言って帰ってもらおう。

でもなんか名前が意味ありげ……。



06/03 0:16:26 【CV_I】 橙鯖のクレイジーヴァージンというGなのですが
06/03 0:16:37 【CV_I】 何度かGvさせて貰って



( ゚д゚)ハッ!



あれか!
毎月定例の、


過去対戦
5/15 ○ CrazyVirgin 33160 vs 7428 砂漠の遺跡
4/24 ○ CrazyVirgin 31195 vs 5026 2つの丘
3/27 ● CrazyVirgin 8223 vs 24728 2つの丘
2/14 ● CrazyVirgin 13606 vs 19011 2粒の涙
1/31 ● CrazyVirgin 12509 vs 27557 2つの丘


このCrazyVirginさんですねw


06/03 0:17:35 【CV_I】 もし今日Gv予定ありましたらお手合わせお願いしたいです!


ぇ? 今日?_?
と思ったんだけど、今日でしたね。



わざわざ橙鯖からのお越し、ありがとうございました。
またーりとの試合が楽しいと言っていただけて嬉しいです。


GMさんだけじゃなくて、


06/03 0:24:00 【CV@橙鯖】 イヨ14っていうやつです・・・


KO武道さんも一緒に来てくれてました。
ええ、忘れませんとも。
なんかもう、これでもかってくらいKO粘着してもらいましたからw

まぁ、前回はあみだんが代わりに蹴られてくれたので、
WIZ的には楽だったんだけど。


そんなわけで、残念ながら日曜のまたーりは戦力半減なので、
日を改めて火曜日にGvすることになりました。
赤鯖大戦最終日とかぶっちゃうけど、
あっちに不参加の人は是非ともこちらに出てくだせぇ。


そんでダグジーの代わりに、イヨさんに蹴られてちょうだいな。
(。-∀-)イヒ♪



クレイジーのGMさんと待ち合わせ時間とかについて話してると、
話を聞きつけた人が一人二人とやってきて、それなりの人数の人がホールに。



並ばないのかな?

と誘われて、







並んで並んで
並ぶ人達。




記念に
訪問者お二人の名前がきちんと映るようPTを組んで、




増えた!
なんか列が長くなってるし!



そんなわけで、火曜日にCrazyVirginさんとGvやります。
すでに毎月恒例になってるけど、
毎月恒例になりそうです。



金曜日には同じ橙鯖の夢列車さんと試合するかもしれません。


眠いから
<おしまい>


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

