2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


vs エンジョイプレイRS(青)

kage

2012/06/02 (Sat)

6/1 23:04 砂漠の遺跡
○またーり vs エンジョイプレイRS(青)● 32002 vs 18967


集まり
集まり

17名を3PTに編成。
お相手もたぶん3PT。

赤鯖大戦によるGv休止のため、1週間の短期移籍者が1名。
と言っても、普段BIS天で出てくれてる人がWIZにチェンジなんだけど。

BIS天の参加が少なめだったけど集まりは上々。
ドラツイは欠席。




お相手の健康KO槍とKO武道がこちらのBIS天をきっちりマーク。
更に腕斬りでコールを妨害。
これにより、撤退しての立て直しやばらけたメンバーの収集が難しい状態に。

弓・剣士が痛く、普段は滅多に死なない人が死んだりするシーンもあったけど、
全体的な連携はうまくいっていたようで、
撤退のできない打ち合いに勝利。

試合後(しんどかったけど)楽しかったという声が複数聞かれました。



いよいよ赤鯖大戦ですね~。
またーりからは(普段Gvに出ているメンバーから)1名のみの参加。
またーり代表だー、がんばー。

と送り出されておりました。

大人数のGvでグダグダになることも予想されますが、
運営メンバーの皆さん、がんばってください。
イベントの成功を祈っております。


またーりのGvは通常運営。
の予定だけど、日曜の本鯖Gvはおそらく相手がいないので(笑)中止。
代わりに月曜アリーナで組むかもしれません。
月・火と連戦になるけどねぇ。

お野菜がインテのGvお休みの間、またーりにBIS持ってこようかなー的なことを言ってました。


◇鏡の魔法書
公式サイトで調査報告が出てますね。

【調査結果】
2012/3/13(火)アップデート時点~現在
本来成功率34%であるはずの鏡の魔法書が、成功率15%の魔法書に変更されていた。
アイテムが変更されているのにもかかわらず、使う時のメッセージは34%のままであった。


【今後の対応】
6/10を目処に、成功率34%の鏡の魔法書をもらえるように修正予定
3/13アップデート後~修正までに手に入れた鏡については、
使用時に成功率15%と表示されるように修正予定


補填については、上記の修正が完了後、改めて告知予定。





補填内容も気になるけど、
将来的に鏡が成功率15%のものに変更される可能性が高いという点が気になりますな~。
それでも鏡をするしかないんだろうけど、
探査機買ってがんばろー!
ってのは、やらなくなるかもw
関連記事

この記事へのコメント

kage

鏡の魔法書は現在所持しているものは15%確定であると
いうことでしょうか?

Posted at 12:08:03 2012/06/02 by ななし

この記事へのコメント

kage

レス

◇ななしさん
ご質問の件につきましては、一プレイヤーでしかない私が回答できる内容ではありません。

公式サイトの告知を熟読され、ご判断ください。



3/13のアップデート以降にもらった鏡であれば15%、それ以前にもらって(使わずに)所持していたものは34%で間違いないとは思いますが・・・・・・。

Posted at 13:43:38 2012/06/02 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

