2005 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2005 08


kage

--/--/-- (--)


vs DARK AGES(赤)

kage

2012/05/31 (Thu)

5/29 23:00 砂漠の遺跡
○またーり vs DARK AGES(赤)● 38012 vs 1930


2PT:16名
BIS天*2 WIZ*4 弓*2 剣*2 戦*1
シフ武*0 ネク魔*3 姫リトル*1 霊*1


お相手:12名
BIS天*3 WIZ*2 弓*2 剣*1 戦*0
シフ武*2 ネク魔*1 姫リトル*1 霊*0



アリーナのDAは3PTあって、
バローのメンバーがいたり、最近まで一緒に戦っていたごまちゃんがいたり。

という情報があったのと、
不破さんとオアシスPTでご一緒した時に、
一度アリーナでやりましょうって話が出たので後入れさせていただきました。

が、赤鯖大戦のギルド移籍が始まってる(?)影響か、
DAさんの集まりが悪かったようです。

こちらも決してよくはなかったのだけれど、
ネク魔3枚にカバン姫、霊術と妨害が揃っていたのと
ドラツイの参加があったので、
おそらく主力火力の一端であると思われるシフを牽制でき、
更に呪い抵抗が足りない人を蟻地獄で落とす感じで人数的優位を確保。

2PTの連携、火力陣のタゲ合わせもバッチリだったようで大差勝ち。



◇健康WIZのドラコリッチ

ドラコリッチ
素の知識が843しかないんです。
無茶ぶりもいいとこだろ^^^^^^^^



それでもなんとか
あとメテオ数発で倒せそうだーってところまで削ったけど、
即死攻撃にやられてデスペナのまま戦う羽目に。

頭(知識比率精霊王)が外れると、与ダメ4000でござったが
なんとか倒すことには成功しますた。

即死のカウントダウンが始まってるとテレポができないんだけど、
なんでだろう?_?
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

