2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


5/27 鯖缶

kage

2012/05/27 (Sun)

【日時】
5月27日(日)22:20

【場所】
砂漠の遺跡

【対戦ギルド名】
猫柳(青)

【相手情報】
またーり後入れ。


過去戦績
1/17 ● 猫柳 6188 vs 28742 砂漠の遺跡
12/6 ● 猫柳 7981 vs 9116 デフヒルズ/砂漠の遺跡
10/25 ○ 猫柳 13557 vs 13194 バヘル大河/2粒の涙
9/13 ● 猫柳 6864 vs 11532 バヘル大河/2粒の涙




◇鏡の魔法書

四つ葉日記の記事によると、鏡の魔法書のアイテムIDが
以前とは変更されているそうです。

それでもやるしかないんだけど、う~む。



======================================================
ItemID: 1670
鏡の魔法書

<基本情報>
-アイテム複製 (#0:[15]~[15])

<説明>
-アイテムを1つ複製する。失敗するとアイテムが壊れる。壊れたアイテムは鉄床で復旧することができる
※ RED STONEハンター称号を持っていると使用可能

======================================================



◇追記
アイテム整理してたら、ホールで泡してるBISが。

嬢~

嬢ちゃん、いつぶりや~w
確かこの前はネカフェからで、なんかの時間つぶしだったよね。
また来ます~とか言っててそのままだったんだよ。

そういえば、試験が終わったら-!
とか言ってたマロも姿を見せないままやん……。

マロー、数週間前に試験終わってるぞー。
スフィア切れるぞー。
関連記事

この記事へのコメント

kage

一次通ったから今週の木曜に二次があるん><

Posted at 01:52:24 2012/05/29 by まろ

この記事へのコメント

kage

(/・▽・)オォー!

なんの試験か知らんけどおめでとー!
二次もがんばだ。

Posted at 07:20:18 2012/05/29 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

