2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


なんか拾った

kage

2012/05/14 (Mon)

ギルメンが、最近祈りのカケラがよく出るって言うんだけど、
自分は出にくくなりました。
狩り場が変わったせいもあるんかなー。
でも転生前は、モリ5の方がカケラよく出た記憶があるんだよな。

記憶の美化か~?_?




そんなモリ5で、


ハンズNx
ハンズNxをGET!


ハンズNx
天使と悪魔限定だけど、スキル+6はいいかもしれない?

フレームの関係で、結局いらない子になりそうではあるが……。




◇烈火検証Gv

アリーナで烈火の簡易検証。
戦場は2粒の涙。

関係ない白チャなのでモザイク
アリーナのカカシにはカンストが出ていたというステと装備のネクロ。

火抵抗と闇抵抗
エレメ・アーチは、どちらもナシの状態でSSが撮れてなかったけど、
WIZへの烈火与ダメが247 243 268 あたり。

ネクロの烈火スキル表記が 闇攻撃9760 火攻撃16304
合計26064(√すると約161)


花投げで魔法抵抗を下げると、与ダメ350 430。
花あり



魂斬りを入れても大差なし。


274


すでに意味ふ
このあたりで、何がどうなっているのかわからなくなっちゃったんだけど、
花・魂斬り・裏切り等々で、攻撃されるWIZの抵抗が火-33 闇-48。
更に攻撃側ネクロが知識をアップして、700~800ダメを確認。
攻撃側ネクロ自身の装備に、魔法弱化・強化装備はなし。




Gvにおいて、烈火でカンスト(2万)出すためには、
かなり特殊な環境が必要であるようです。


ちなみに、攻撃側ネクロのCPを
MDでマイナス2万オーバーまで減らした状態でファントムを使うと、
与ダメ1なのにWIZが即死しました。
即死



実際の試合でCPマイナス2万まで吸われ続けるという状況が起こることは考えにくいけど、
可能であれば、ファントムで即死させられます。

ちなみにCPマイナス1万だと、与ダメ308。
即死が起こるのはCPがマイナス2万をオーバーした時だけの模様。


烈火検証のハズが、変なバグ(?)発見しちゃったよーって感じですなー。
わかったのは、普通は烈火でカンストは出ねぇよ!
ってことだけでしたね……。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

