2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


メンバーBBS

kage

2012/05/12 (Sat)

現状のメンバーBBSが使いにくいので、新規でBBSを設置しました。
ブログ上部のリンク、あるいはサイドメニューのリンクからジャンプできます。

http://bluesky.u-me.jp/member/joyful/joyful.cgi

IDとパスワードは現状のものをそのまま利用できますが、
新しいIDとパスを設定してありますので、様子を見て旧IDは使用できないよう設定します。
新IDは公示を確認してください。
直接聞いてくれてもいいです。

いや~、久しぶりにCGI設定とかやったよ。
昔に比べると、随分設置しやすくなってるんだね。

まぁ、パス間違えたりしてちょいと時間かかったけどさ。



今日は夕方(たぶん5時か6時)くらいからお出かけします。
帰りは10時前後になるかも。
またーり攻城戦は間に合わない可能性が高いので、
すまんが、誰かPT組んで進行お願いするデス。
防衛だし、帰れるといいんだがなぁ。


お客の攻城には間に合うと思うけど、
GD(5or6)は、いなかったら行っちゃってください。
って、ココに書いても見る人いなかたり。orz
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

