2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


雑記

kage

2012/05/07 (Mon)

SS見てたら気になる耳を見つけたので、お出かけ前に簡易更新。


耳
ぶち切れのチャットから露店中だったのかな~と推察されますが、
完全スルーしててごめんなさい。

決して怒ってたわけではなく、Gv転送直後で返事する時間がなかったというか……。

まぁ、それでも一言くらいは返せただろう自分!
って感じです、マジごめんなさい。

パ○○さんについては、特に何か思ってるわけではなく、
合う合わないは仕方ないことだし、挨拶とか特にしなくていいっすよ~。
私も紹介はしたものの、絡む機会がないままだったので申し訳なかったです。

以上、私信でした。




◇攻城戦
5/5の攻城戦は回転木馬さんからのランク3防衛でした。
人数で勝敗が大きく左右される攻城戦ですが、
ギルド掛け持ちメンバーが多い、青い春の攻城も同時間だとか。

こりゃ防衛は無理っぽいなーと諦めていたんですが、
青春は攻撃で、メンバーの集まりもいいからこっち来た!
と、ちゃごごん・楓さんが来てくれたり、
メインの攻城が終わったからと、急いで参加してくれたイマショーがいたり、
攻城だけにやってくる人がいたりで、2PT(漏れてる人もいたかも)での防衛となりました。

お相手武道(&参加人数)が少なめだったこともあり、
無事守り切れました。

まぁ個人的な思惑もあるんだろうけど(笑)
たいそう嬉しかったです。
勝ち負けではなく、そうやって参加してくれたことがネ。




◇赤鯖大戦
現状、またーりからの参加者はいないようですが、
ギルドの方針として参加を禁止してるわけではないです。


人づてに聞いた話では、

6/3・6/4の紅白戦に間に合うように、ギルド移籍をしておく。
(受け入れ開始時期は未確認です)

6/5の有志によるアリーナTOPギルド挑戦に参加する人は、
ギルド移籍の3日縛りに引っかからないよう、早め(6/1でいいのかな?)に移籍をしておく。
(5日のみ参加の人は当日でもいいのかな?)

4日の紅白戦終了後、
5日の選抜戦に向けてのギルド移籍(メンバー合流)を行うようです。
使用ギルドは、アリーナGvをやっていない天使の湯を予定。
対戦相手となるギルドに交戦を打診してるかどうかは不明。

紅白戦のみ、あるいは選抜戦のみの参加も可。


それなりに人数も集まってるらしいですが、
上記は参加者のひとりから聞いた話ですので、内容は必ず主催者にご確認ください。

てか、こういう進行状況とかの情報を公開してるところはないのかな?
自分が見つけられてないだけか、あるいは必要ないのか……。
興味あるなら参加しろってことっすかー。

でも、参加予定者のギルドはバラバラなんだし、
情報伝達の場所は必要だよねぇ。
連絡網でもあるのかなw
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

