2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


5/4 鯖缶

kage

2012/05/04 (Fri)

【日時】
5月4日(金)22:18

【場所】
2粒の涙

【対戦ギルド名】
∮朱雀∮(白)

【相手情報】
またーり後入れ。
リヴァ欠席予定。(←かなり重要)
白、たぶん欠席。(←ネカフェからINとかはないだろう、うん。)

過去対戦
3/16 ● ∮朱雀∮ 8886 vs 11993 2つの丘
10/14 ○ ∮朱雀∮ 33616 vs 9569 バヘル大河/2粒の涙

シフと弓が痛いらしい&ネク魔2枚。





◇赤鯖大戦
現在のトコロ、(わかっている範囲では)不参加あるいは様子見という人が多いようです。
興味はあるけど……という人もいるので、勧誘の仕方次第ではどどーーーっと流れるかも?

またーりのギルド活動としては、
6/3の本鯖、6/5の鯖缶をお休みにすれば態勢に影響はなさそう。

受け入れギルドは天使の湯と@くるくるPaaah@を使う予定だそうですが、
現状、どのくらいのメンバーが集まっているのか、
天湯・くるぱーメンバーの解体(ギルド移動)があるのかないのか、
ギルドへの受け入れ(加入)時期、イベント期間中のGDのあるなし、
そのあたりの情報が出てきたら動きやすいかもですね~。

空き枠の都合で、天湯・くるぱーそれぞれ60人くらいずつの募集らしいです。
メンバーが漏れすぎて収容できない場合は新規ギルドの導入も検討するっぽいけど、
土壇場になって「あーーーー、漏れちゃった☆ミ」ってなると、
ギルドの受け入れ体制が整わないような?


ゲーム内ではいろいろ動いているのかもですが、
外からだと発案時に出ていた情報以外は何もわからないですね~。
私が見つけられないでいるだけかもですがw

イベントとしては成功させて欲しいので、
主催者の皆さん、がんばってください。





◇リアル
ブログにリアル事情は書かないようにしてるんだけど、
昨日の朝、廊下に放り出してあるパソコンラックの脚を思い切り蹴飛ばしました。
いや~、尋常じゃなく痛かったんですが、
(しばらく歩けなかったくらいには)
内出血起こして青あざができてます。

今はもう押さえても痛くないけど、見た目はすっげー痛そうw


職場の事務所移転でバタバタしてます。
今日も午後からちょこっと出勤予定。

連休明けにはスムーズに業務ができるよう、PCのデータ移動をしておかないとなのデスヨ。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

