2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


まろの復帰

kage

2012/05/01 (Tue)

「うぜぇ」と悪評の多い、ギルメン・トモダチのログインお知らせ機能ですが、
これのおかげで、まろことマトリフさんのログインを知りました。

ログアウトして久しい人がINすると、
垢ハックを疑ってしまう悲しいサガ。
でもホントにホントの本人だったよー。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

プチ復帰かな~と思ってたんだけど、
ちょっと本格復帰っぽく(日本語変だなw)
管理を頼まれていた、彼の倉庫ギルドを返却しました。

それに伴い、ギルド倉庫に押し込んであった
ゴミっぽいゴミを処分する必要が出てきたんだけど、
入れておく場所がないんだよ。

仕方ないので、新しくギルドを作って
ギルドホールのクエもやって、
ギルド倉庫のレベルをあげつつ……。



なんてやっていたら、赤鯖大戦のニュースが飛び込んできました。
要項はいろんなブログで紹介されているので、そちらへどうぞ。

またーり所属メンバーで、大戦に参加したい人が増えると
またーりでのGvができなくなる可能性があるので、
一度、この件について会議っぽいものを開く必要があるかもしれません。

個人的には、
お祭り楽しそうだけど参加は見送りかな~。


とりあえず要項出して、参加人数の見込みを……
って感じなのかもですが、

受け入れギルドをどうするのか、
紅白戦をやるなら、参加者の振り分けをどうするのか、
そのあたりの具体的なことが「案」としてすら提示されていないという、
ホントにこの企画は実現するのか? という不安感があったりなかったり。







それはさておき、まろー、おかえり~。
はやいとこ、Lv700くらいまで上げてGvも復帰しておくれw

GW中限定っぽいけど、ドールちゃんもおかえりー。
ドラツイのクールタイムも撤廃されたことだし、
回るドールちゃんの本格復帰を楽しみにしてるよん。
関連記事

この記事へのコメント

kage

来週ちょっと試験があるから、本格的にやるのはそれ以降になると思われ!
おかげ様でロト品全部売れて43億になったぜ!

Posted at 20:50:11 2012/05/01 by maro

この記事へのコメント

kage

プチリッチだ!

爺さんよりお金持ちかもしれない……。

とりあえずレベル上げて転生かのー。
がんばだ。

Posted at 22:07:08 2012/05/01 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

