2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


美女と野獣♪w(白)

kage

2012/04/06 (Fri)

数日前、ギルメンの一人から
「金曜Gv入れるの?」
と聞かれました。

なんでそんなこと聞くのかな-、定例だから入れるのに決まってるジャン!
と思ったんですが、
そうか、経験値2倍だったねー。


でもその時にギルチャで「やる!」と普通に答えたので(笑)
今朝は予定通りにアリーナへ出かけたのでした。

やっぱいつもより野良待ちしてるギルドが少ないなぁと思いつつ先入れ。
美女と野獣♪wさんから後入れをいただきました。


Gv決まったものの、人集まるかなぁと不安だったんだけど、
いつもより集まりがよかった。
きっちりPT組めなかったけど(理由は後述)3PTあったのだー。

が、必死でPT編成してると、なんかギルチャに「放棄」の文字が。


放棄だと……?


( ´゚д゚`)エー




慌てて叫びを見ると



放棄だ



(´-ω-`)

いわゆるドタキャンってヤツですか~。



ギルマスさんが悪いわけじゃないんだろうけど、なんだかなーって感じ。
せめて事前に連絡が欲しかったです。
鯖が違っても、キャラを作ることはできるんだよ!!!!!!






結果

結果


放置キャラでも残しておいたんですかね~。
一人倒したら終わったってことは、
ギルマスさんも帰ってしまっていなかったってことですな。



オトナなギルメンは、「2倍が悪いんや……」と言ってたけどね。
関連記事

この記事へのコメント

kage

価値観の違い?

20人近くの時間(準備など)を奪っておいて、転送後にとりあえずの謝罪って感じですかね。
RSは無料ゲームなので、中学生や高校生が多いと聞いたことがあります。時間が有り余ってる人には、無駄な時間も些細なものなのでしょう。
そもそも、ネットゲームやってるやつは暇だろ?数十分なんて些細っしょ?って考え方もあるかも。
課金前提ゲームだと、多少マシかな。

Posted at 11:49:47 2012/04/07 by あちぇ

この記事へのコメント

kage

ですかねぇ……

間接的な物を含めると、この試合のために割かれた時間はかなりのものになるかもですねぇ。
Gvのために予定をズラしたり、諦めたりってのもあるだろうし、

物資の問題も然り。
アリーナなので本鯖の試合よりはマシだったでしょうけど。

せめてもう少し詳しい事由の説明か、
あるいは真摯な謝罪があれば、とは思いました。
狩りしたくてボイコットってのは、勝手な想像ですからね~。

Posted at 08:28:46 2012/04/08 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

