2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


紅い翼(青)

kage

2012/03/31 (Sat)

3/30 22:52 岩の谷
○またーり vs 紅い翼(青) 35700 vs 6834


2PT(15名)
BIS天*2 WIZ*5 弓*3 剣*2 シフ武*0 ネク魔*2 姫リトル*1


お相手:14名?
BIS天使*2 WIZ犬*3 剣士戦士*2 アチャランサ*2 シフ武道*1
ネクロ悪魔*3 プリトル*1 霊術*0


序盤から優位に進めることができたが、
800剣士の攻撃が痛く、裏切りからの失点もあったため、
この剣士を烈火でマーク。
以降の失点を極力抑えて勝ち。
関連記事

この記事へのコメント

kage

GVお盛んなようでなにより。
スフィアキャンペーン&5000円久しぶり課金に乗るの忘れてました。
つぎのキャンペーンは。。。8月かな??
攻城に間に合うように帰宅できたら次回参加しまs・・

Posted at 20:53:28 2012/04/02 by まん

この記事へのコメント

kage

あいさー

スフィア買い損ねたのかw
まぁ、まったりやるならそれもアリよね。
ベリーもあるし!

> 攻城
待ってるよん。

Posted at 05:32:55 2012/04/03 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

