2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


お客様は神様です vs ◇Valor_Pequeno◇

kage

2012/03/29 (Thu)

ゴマちゃん用に結果SS。


お客vsばろー

高火力シフがいることはわかっていたけど、
現状の緋陵で、どのくらいの耐久があるのか知りたくて、
迷惑を承知で参加。

手持ち装備をかき集めて、支援なしHP12000だか13000だか。
健康天球とブレもらって17000くらい。

ダブスロ2発でした。(´・ω・)



お客の参加が11名。
BIS*1 WIZ*3 剣士*1 弓*1 戦士*1 ネク魔*2 姫リトル*1 霊術*1

お相手1PT。
全員透明で見えなかったんだけど、確認できたのは
BIS天*1 シフ*1 ネク魔*1 WIZ*1


被ダメ1
殴られているのは700台悪魔

ドラツイ
ドラツイがいいダメ出してるんだけど、すぐに逃げられて決定打にならない。


最初はPPになるようなら帰ろうと思っていたんだけど、
緋陵がいなくなっても勝ちはなさそうだったので(苦笑)そのまま居残り。

WIZ・BISで参加の時とは視点も動き方も違う。
脳内イメージでは、Pスネークでクールタイムを減少させた真空からの
スイッチだの魂だの胴斬りだの腕斬りだの、だったんだけど
相手が透明でどこにいるのかわからない
真空撃っても次の動作に移る前に逃げられている
そもそもPスネーク忘れてる

役立たずのポイントプレゼンターにしかなってないやん。

とにかく天使止めないと、と
右クリックで腕斬り固定してみたり、竜撃で粘着してみたりもしたけど効果なし。



序盤から0-3153の劣勢ってか、点が取れない展開に
試合放棄の意見も出る中、まぁできることをやってみようという流れに。


シフを烈火で止めてWIZ狙い。
緋陵があっけなく倒されている間に、マスターLAで初得点。

被ダメ2
4転860シフvs1転621霊術(地下通い)^-^;;


死んでもOKというマスターのお墨付きをもらい、
(もらわなくても死ぬけど!)
天使に竜撃粘着開始。

普通に走っても追いつけないのでライダーキックからの竜撃。
シマーをもらう過保護っぷりを見よ。


竜撃

神撃破
をー、神撃破も出るんだな。


試合は完敗だったけど、いろいろ収穫はあった。
とりあえずHPは現状の2倍!
少なくとも4万はないと動けない感じ。

移動速度があると嬉しいけど、ニケにするのは(装備的な意味で)ハードルが高い。
でも霊術だと、たぶん命中は気にしなくていい?

ライダーキック→竜撃で、移動天使の自由度を下げることはできそうだけど、
完全に止めるのは無理。



わかっていたジレンマ。

-レベルを上げないと戦いにくい
-レベルを上げるためのステ振りでは、Gvでの耐久に難がある

-どんどん試合に出て動き方を覚える必要がある
-キャラスペック・中の人のスペック共に、味方の足を引っ張る

つД`) ダメポ
関連記事

この記事へのコメント

kage

参加することに意義を!

Posted at 15:55:35 2012/03/29 by どっかのBIS

この記事へのコメント

kage

ん、まぁ。

参加しないと上達もしないわけだけど、
せめて空気になるくらいのHPは必要だと思うわけよ。
すぐに死ぬのは、自分も楽しくないしね。

Posted at 08:05:04 2012/03/30 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

