2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


鯖缶

kage

2012/03/27 (Tue)

【日時】
3月27日(火)22:36

【場所】
2つの丘

【対戦ギルド名】
CrazyVirgin(橙)

【相手情報】
またーり先入れ。

過去対戦
1/31 2つの丘●またーり vs CrazyVirgin(橙)○ 12509 vs 27557
2/14 2粒の涙●またーり vs CrazyVirgin(橙)○ 13606 vs 19011

KOシフが多く、WIZへの烈火もあり。
足止めからの裏切りに注意。


試合後、可能であればP戦やります。
参加よろしく。



◇久しぶりの天上報酬
天上報酬:経験値

17,497,991(SP7)スフィアのみ
経験値バー




◇619闘士 GDB6(ロー)ソロ

力:3346
敏捷:730
運:2329
回避装備:4%と霧Lv65(16%)

武器:測定不能(ダメ6%)

エルフ・カボチャ・シャアモの目(ラスボス)以外からの被弾はほとんどなし。
闇抵抗が63%(闇ペット1匹あり)と、ちょっと不安なのでガディア(ゴレム)は無視。
倒せる火力があるかどうかも不安。

相棒はWIZなので、要所要所でアスヒをもらうんだけど、
(ラストの雷の時とかね)
普通にやるとクリアまで20分前後。

課金油使用で10分強。
(どちらも協会支援あり)


以下SSは課金油使用時のもの。

赤ダメたのしー
闘士メインで狩るなら、神撃破(通常の3倍ダメージ)マスターしておいてもいいかも。
と思い始めている今日この頃。

スキルLv63で7.3%増加なんだけど、結構使えている気がする。
鷹の目拳→Pスネーク→双連連打


狂喜は
狂喜その1

狂喜その2
Pピューマに変えて、ピューマアタックを混ぜながら竜撃で押し込み。
もしかしたらケルベロスを使った方が強いかもしれない、と今思った。

たまに被弾するけど、HP半分近く持って行かれることあり。
協会支援ありでHP11262 防御2101

双連で限界突破(与ダメ2万超え)するので、Pスネーク→双連のが強いかもしれないけど、
竜撃使う方が被弾が少ないような気がする。
気がするだけで検証したわけではない。




ラスボス
シャアモの目その1
Pピューマからの竜撃をやってみたけど、
強制スタン・雷・ワンコの三重苦が重なって死んでしまうと
立て直しがほぼ不可能なので、
ピューマアタックを混ぜながらのPスネーク→双連に落ち着き。

命中装備(放浪等って、放浪しかないのかな、闘士だと)なしでもそこそこ当たる。
課金油ありで白ダメ6000。

魂斬り→足斬り→胴斬り
なーんてのもやってみたけど、魂がほとんど決まらず、
決まってもすぐ切れる、胴斬り足斬りの低下も効果時間が短すぎて、
闘士に変身して~とかやってると切れてしまっている。
スキルレベルを上げたらいいのかもだけど、SPの余裕なし。


ピューマA
ピューマAはミスが目立つけど、いくつか当たればOKなので問題なし。
(たぶん!)

あ、パッシブでコンセントレーションつけてます。
(スキル63で命中率10.3%上昇)



シャアモの目その2
神撃破、使えるジャーン。
と思う瞬間。
関連記事

この記事へのコメント

kage

今日

出れないかもしれないかもしれない

Posted at 12:51:36 2012/03/27 by りば

この記事へのコメント

kage

(;゚д゚)

Posted at 18:36:49 2012/03/28 by まん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

