2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ライダーキックの威力

kage

2012/03/19 (Mon)

忘れる前に私信: ドールちゃんへ

レリさまが、そろそろ朱洛星の返却を~。
と言ってます。

時間ある時にINしてくれると嬉しいです。
ココ見てくれているかが一番の問題だがw

鎧のコピー希望者もいますので、できれば早めに……。




さて、緋陵が600越えて、
祈りの狩り場がゴールド・スワンプからモリ4・5になったわけですが、
効率悪いことこの上ない。
(燃費はともかく、)釣りながら倒せちゃう雨の方が効率いいっす。

RSかけらも祈りのカケラも出ないという二重苦に、
さっさと転生してしまいたい病にかかってますが、
640付近までは上げないと、なのですよ。

双連のクールタイムがもっと短いか(できればクールタイム撤廃してほしーw)
攻撃範囲が広いか、あるいは威力が上がるか、
どれかひとつでもあると、闘士TUEEEEEできそうなんだけどなぁw


とまぁ、愚痴っても環境が変わるわけじゃないので、
少しでも快適に、効率よくなる工夫をしてみる。

モリ4は通路・扉が多いので除外して、
モリ5と(この際祈りのカケラは諦めて)ガルカス目玉を想定。

◇モリ5
ゴレム・鞭子・ブタ(ブレイザー)
祈りの対象はゴレムと鞭子。
ブレイザーの魔法が痛いので、鎧をクルブームに変更。

時々ゴレムと鞭子から白ダメもらうので、2~3束の赤グレチャを持ち込み。
青も同程度。

ゴレムの足が遅いので、釣り狩りはイマイチ。
Pスネークでは致命打が出ないのでPピューマからの竜撃。
近くに複数のMobがいる場合は双連を混ぜる。
ただし双連の連打は不可能なので、狩り残しは竜撃でお掃除。
複数の狩り残しが出るとイライラ~。

桜吹雪のレベルが高かったら、狩り残しを桜で~ってのが可能かもだけど、
残念ながらそこまでの威力はない。



◇ガルカス
目玉・カマ(ホーンド)
こちらも目玉の魔法が痛いので鎧はクルブーム。
遠距離攻撃で釣りにくい目玉の周辺にホーンドを釣って、Pピューマからの双連。
狩り残しを竜撃。
こっちも狩り残しが多いとイライラ~~~~~。

そして倒せることの方が少ない!

測定不能よりケルベロスのが強いかも!
と思ったけど、あんまり変わらなかった。
ん~~~~、転生前はケルベロス使って双連一撃だったのになぁ。


未フリだったステ200を力に投入したけど、劇的な変化はなし。
それならと、比率フォムガをフルダメバターに変更。
さらに速度骨首をRS追跡人に。

これでどうにか双連一撃+倒し漏れが少々って感じになった。
が、攻速遅くてイライライラ~~~~~~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚


モリ5のように竜撃で狩るのもなぁ。
そういえば転生前はギリギリで倒せないコヤツらを倒すため、
緋陵をGMにしたりしてたっけか。


でも今は、


モリ5
「神」の紋章つけてたり。

なんかの弾みで副をもらったまま放置されてるので、
マスターが思い出すまで副マスの恩恵を受けてやろうじゃないか。(。-∀-)イヒ♪

要するに一般になると、もっと狩れないってことだよ!

んでまぁ、いろいろコンボを変えたりしてやってるうちに、
コンボ1のスキルを猛牛拳にすると、双連のダメが上がるような気がした。

ガルカス

ダメ幅がありすぎて比較できないんだけど、
猛牛拳からのPピューマ→双連だと、フォムガでも敵を一掃できるのよ。
いやマジで。

難点は、猛牛拳の位置バグ。
画面ではMobを攻撃できる位置にいるのに、
実際(?)には別のところにいるらしく、
双連が撃てずにひたすら左下にセットしてるオートスキルを連発。

なんじゃこりゃあああああ。
って感じっす。

猛牛拳をやり直すと直るのだけどね……。


速度バターがほしいいぃぃぃぃ。
お金がないー。

けど、猛牛拳を使いこなすとフォムガでもやれそうなので、
もうちょっとあがいてみます。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

