2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


∮朱雀∮(白)

kage

2012/03/17 (Sat)

3/16 2つの丘
●またーり vs ∮朱雀∮(白)○ 8886 vs 11993

2PT+漏れ(17名)
BIS天*4 WIZ*5 弓*2 剣*2 シフ武*1 ネク魔*2 姫リトル*1

お相手たぶん2PT
BIS天*2 WIZ*4 弓*3 シフ武*2 ネク魔*2 姫リトル*1
霊術なし、剣士はいたかなぁ、わからん。



こちらの漏れ1名は、最初からシマー担当で参加。
PTに入れて不用意にコルされる危険性を考えて漏れてもらったけど、
敵に見つかり抹殺される。

接戦だったのもあり、起こしに行けず。
ごめんね、かさやん。


序盤リードされたが徐々に盛り返し逆転。
が、終盤にかけて柔い子へのチェックが厳しくなり、
守りきれずに連続失点から逆転されて負け。

お互いにWIZ多めのネク魔2枚で、裏切り絡めた得点が多かったように思う。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

