2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


【躍動UPDATE】胴斬り中は元気回復?

kage

2012/03/15 (Thu)

今回アップデートでの「不具合修正」の中にある


「万病治療薬」で回復できない状態異常の効果中に

「万病治療薬」等のアイテムのみが消費されていた不具合を修正



この項目について、別の不具合(?)が起こっているようです。


勝手にリンク。

緑鯖 しげびすの大冒険

青鯖 廃姫のRS日記


万病で回復できない状態異常の効果中(胴斬り中)に万病が消費されなくなった
しかーし!
胴斬りの効果中は、今まで直っていた異常・低下が万病では直らなくなった!!

ということらしいです。
でも呪い系は直るという、不思議仕様らしいです。


めいどいなぁ……。
不具合だ、バグだーと騒ぐのは簡単だけど、
「仕様です」と言い切られると対応するしかないわけで、
対戦相手に霊術がいると厄介なことになるですねぇ。(。・ε・。)ムー
関連記事

この記事へのコメント

kage

いつもお世話になっております、レッドストーンリンクの管理をしている者です。
この度、当サイト内外部サイトである@wikiにて、
@RSBBSに頂いた情報反映の際に、特定ギルドの活動情報を確認出来るサイトとして、
こちらのサイトをリンクさせて頂いているとの連絡を受けましたのでご挨拶に伺いました。
当サイトからのリンク同様一方的な物、かつ事後報告となって申し訳ないのですが、お許し頂ければ幸いです。
可能であれば、相互リンク等ご協力頂けると@wiki管理者も喜ぶと思いますので、よろしくお願いいたします。

誤記載等ありましたらご連絡下さいorz

Posted at 17:39:52 2012/03/15 by レッドストーンリンク管理人

この記事へのコメント

kage

姫の薬投げや大地ツイン安定

Posted at 19:25:52 2012/03/15 by あんず

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

