2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【躍動UPDATE】ミズナ秘密

kage

2012/03/14 (Wed)

アップデートで変わったのはクリア経験値だけではなく、

全体マップ
マップとMobの配置も変わっていました。

スタート地点は左上。



進路図
わかりやすいかな~と思って、進路を書いたらグチャグチャでわかりにくく(ry

しかも間違えているよ、これ。

水色の線が走るルート、黄色がワープ。

スタート地点1からそのまま右へ走って、
石像
突きあたりにある石像をクリック。
選択肢は今までと若干違うような気もするけど、いかんせん以前の会話を覚えていない。

石像と会話して上段に飛ばしてもらうという、基本的な手順は変わらないけど、
通路が広くなっていて、青蜘蛛の数が増えています。


青蜘蛛2匹
ゴール間近。


ゴール直前
ゴール直前。


ゴール
ゴール。


前回の記事にも書いたけど、クリア経験値は

クリア経験値
こんな感じ。(スフィアあり)

ジョン・マルコの黄金袋は、クリアすると必ずもらえるっぽいです。
公式サイトの情報だと、一部のダンジョンってなってるけど、
緋陵が通ってるモリ3でももらえます。

袋の状態なら露店OK、受け渡しOK。
使ってアイテムにしてしまうと銀行も使えなくなります。
重ねられるかどうかは、まだ同じアイテムが出ていないので未確認。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

