2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


鯖缶

kage

2012/03/13 (Tue)

【日時】
3月13日(火)22:24

【場所】
砂漠

【対戦ギルド名】
デラーズ・フリート(黄)

【相手情報】
またーり後入れ。


「TOP790 平均670の1PT」

というコメントを見て、後入れ控えてたんですけど、
・本日メンテで、朝入れておかないと時間がない
・ランク的にはあまり離れていない
・前回負けている(1176 vs 4918)

以上の事情(?)により後入れさせていただきました。
機動力を生かした戦い方が得意なギルドさんです。
裏切りからの失点に注意。

たぶん戦闘時間があまり長くないので、
いつもより万病多めでも大丈夫かと。(たぶん……)



メンテ(アップデート)後は、魔法戦士が増えたりするんですかね。

とりあえず古都の探索をして迷子にならないようマップを確認しないと。
銀行・ギルド連合・冒険者協会・カカシ!・石像作ってくれるおじさん等(をチェック!)
ええ、地味にカカシが楽しみなんですw

あと、古都に買い取り額10万ゴールドのNPCがやってくるらしいので、
また古都が賑わうかもですね~。
関連記事

この記事へのコメント

kage

欠席

公式にログインできず、全アカウントでRS起動後ログインできないので、解決しない限りRSに参加することはなくなりそうです。すいません。

Posted at 10:57:01 2012/03/13 by あちぇ

この記事へのコメント

kage

あちぇさん
友人が去年5月くらいに同じ現象になり、運営にメールしたところ
垢登録時のメアドやら生年月日などを記載して送信してくれとのテンプレが来て、
送信から1~2週間で復旧したようです。

だぐ
かけら集まったらGVに出るかも(現在0

Posted at 11:47:46 2012/03/13 by 焼け死

この記事へのコメント

kage

あらま

◇あちぇさん
全アカウントって大変だ。
早く復旧することを願ってます。

◇いましょ
えっと……。
早い人は20~30分で集まるらしいよ!

だぐは2時間かかるけどな!!

Posted at 12:15:11 2012/03/13 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

