2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


∫インテグラル∫(赤)

kage

2012/03/08 (Thu)

3/6 砂漠の遺跡
○またーり vs ∫インテグラル∫(赤)● 5811 vs 3563


野良待ちしていたのだけど、お相手が決まらず。
しばし悩んだがインテに後入れ。

インテ所属の元ギルメンから「後入れすんな><」と耳が来る。

いやぁ、でも鯖缶ランクでは似た位置だし、
インテさんは新戦力投入されてるし、本鯖ではやれないし……。


ねっ☆ミ



こちら集まりは13名 2PT。
BIS天*1 WIZ*4 剣士*3 弓*3 ネク魔*1 姫リトル*1

BIS天が1枚なので、そちらを8名満にして、
セカンドPTがWIZ*2含む4名。
(例によって漏れてる人がいたらゴメン)

お相手もたぶん2PTでBIS天*3くらい WIZが3~4?
火力が剣士とシフ、霊術なしネク魔あり。
(あ。WIZ5だったっぽい)

シフが脅威になるのが見えていたので、
自軍でたぶん一番回避率の高い剣士にマークしてもらい、
自由に投げさせないよう警戒。
久しぶりの雨アチャの参加もあり、この点に関しては作戦成功。
被害を最小限に抑えることができたと思う。

序盤、お互いにWIZを倒すが、単価の差でややリード。
その後取ったり取られたりだが押し気味の展開。

BISなしPTにいた雨アチャが狙われていたので、
お相手がいったん大きく退いた時にメンバーチェンジ。
レベルは低めだけど耐久がある剣士をセカンドPTに移動。
終盤、回避剣士の物資が切れた時にシフのマークへシフトしてもらったが、
ちゃっかりLA取ってました。

得点・失点ともに裏切り絡みのものが多かったかもしれない。
お客から鯖缶オンリーで来てくれたスケさんに感謝。

インテに@1枚火力があったら違った結果になっていたと思われる。




とりあえず待望のネク魔加入と雨アチャ復帰で戦力増強されたものの、
BIS天の参加が……。
最悪BIS天なしっていう状況もあり得るので、
引き続き支援・妨害募集です。

コスミありのGD、B5B6あります。
鯖缶: 火・金
本鯖: 日曜のみ(参加は鯖缶メンバーの半数くらい)

鯖缶オンリー、本鯖オンリーの参加も歓迎。
詳細はまたーりホールまで来ていただくか、
ダグラスG 篠北あかり 緋陵姫 アバン@店番あたりに耳ください。
どれかではINしてると思います。

あ、イマショーのGv復帰は脳内確定してるのでフェードアウトしないように!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

