2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


送っちゃった

kage

2012/02/25 (Sat)

修正するのに飽きて応募しちゃいました。


炎の石

■EM賞(5名様)

EMの特別装備」 +
「RED STONE」 オリジナル陶器グラス(4個1セット)&タオル

↑↑↑これが欲しいんだ!
EMの特別装備!!
どんなんだろう。((o(´∀`)o))ワクワク

いやほら、無理なのはわかってるけど応募しないと絶対当たらないじゃん?
(抽選じゃないって!)


気になるところは残ってるけど、
ゲーム内で指摘してもらった、

ポニテに見えないってのは直った……と思う。

もっとセクシィ衣装にしよう!
というのは、今から直すのは無理w

最初WIZに見えたってのは、まぁ画力がないってことで、
今後精進する……かもしれない。




ミズナ秘密の経験値
経験値2倍+ベリー(スフィアあり)で、ミズナ秘密の蜘蛛の経験値がやばかったです。
(ベリーの効果が重複するのかどうかわからんけど)

月曜日まで2倍延長とか、ぶっちゃけありがた迷惑(ゲホゲホ



そして月曜日と言えば、春のアップデートの公開テスト。
初心者~Lv600前後あたりには嬉しいアップではないかな。
古都に設置されるカカシを殴りに行きたいですw

今回の目玉はドラツイのクールタイム廃止ですかね~。
日本だけの特別仕様+今後変更される可能性もあるってことで、
最盛期のように、どこもかしこもドラツイぶんぶんって状態にはならないかもだけど、
装備売らずに待ってた人には朗報っすね。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

