2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


無駄ではなかった

kage

2012/02/23 (Thu)

限界突破Lv1

篠で限界突破Lv1を獲得。
ぶっちゃけ、2万の限界突破してないから意味ないんですけど、
無理矢理突破してみた。



なんとかカンスト

古都←の、お馴染み病気コボ。
(ワンコとか宣教師も混ざってるけど)

雨では無理なのでFI。
知識2009
火強化112%腕刺青 バッサ スタチャ 太極1コ
弱化・強化に関する装備はこれだけのハズ。
スキルが59

火力強化の余地が残っているので無駄ではないはず。
次、篠のLv2目指します。


Lvが上がれば賢者の槍と追跡人と知識比精霊王が装備できるので、
FIに関してはもう少し広い範囲でカンスト出ると思います。
雨はどうかなぁ。

抵抗がないMobで火雨なら、もしかすると?
って感じかなぁ。





やっぱり炎の石
持ってる石(石なんだよ!)を加工。
RED STONEにするか、炎の石にするかで迷ってたけど、
炎の石にしよう。

でもこれじゃ、タダの斑模様。(´-ω-`)
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

