2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


white snow(白)

kage

2012/02/18 (Sat)

2/17 2粒の涙
●またーり vs white snow(白)○ 1346 vs 29078



まさかの1部ランカーから後入れをいただき、
なんとか完封負けだけはすまいと準備。



しようと思ってたんだけどさ、
夕方から夜9時くらいまで、ワンタイムの受信遅延でゲームにログインできず。
送信時間から実際に受信されるまで、早くて4分遅いと8分。
どうがんばってもタイムアウトエラーでログインできませなんだ。

FOMAからスマホに替えてから、時折この現象が起こります。
夕方からログインできないのはこれで2度目。
ワンタイムメールがなかなか来ないのはたまに。

たぶんゲームオンじゃなくてドコモのせい。

メールが確実に届くわけではないってことを考慮に入れたセキュリティを考えて欲しいっすなー。
今まで思ったことなかったけどw

ワンタイムが遅いと、公式サイトからワンタイムの解除をすることもできないんだよね~。
(ワンタイムの解除をするためにワンタイムが必要だから)
┐(´д`)┌ヤレヤレ



まぁ、そんなわけで時間がなくなったのと萎えたのとで、いつもの装備で出陣。

ドMなまたーりメンバーが14名。
霊術なし!
ネク魔なし!

BIS天*4 WIZ*3 剣士*3 弓*2 シフ武道*1 姫リトル*1
(誰か忘れてたらごめん)
お相手たぶん2PTくらい。

霊術あり!(たぶん2)
ネク魔あり!
KO武道ナシ!

支援厚く、妨害の枚数が多く、各々のHPも多かったようで、
全然崩せず。
こちらも大崩れするわけではないんだけど、ポロポロと失点が続き得点できないまま終盤。

火力陣・コル天使、KIAIのタゲ合わせで霊術を倒すことに成功。
それがまたーりの精一杯でした。
戦力(火力)差というより、妨害力の差を感じますなぁ。




またーりでは支援・妨害職を募集しておりますよ~。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

