2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


部屋とYシャツとたまご(本鯖)

kage

2012/02/06 (Mon)

朝から家人がやらかしてくれて、家中に煙が充満してます。




本日のレシピ: 炭になった味噌汁


ガスレンジの温度センサーが死んでいたら、
今頃どっかが燃えていたかもしれません。コワイコワイ
焦げ臭いなーとは思っていたけど、まさか炭を作っていたとは……。




さてギル戦。

2/5 2粒の涙
●またーり vs 部屋とYシャツとたまご(本鯖)○ 6610 vs 52830


公式のランクから消えた某ギルドのGMさんのサブキャラシフの代わりに、
そのギルドのエース格のシフさんが降臨していました。
こちらの集まりは1PTジャストで妨害職ゼロ。

先制点は取ったんだけど、そのあと自分が死んでしまって、
単価の差で逆転され、PT半壊。
壊滅しそうになるのを灰・巻物で復活しつつの戦いとなりました。
灰が30個なくなってしまい、終盤は蘇生もできないまま戦場放置に。
最後まで生き残ってたのは3人だったかな。

お相手9名だったらしいです。
霊術の妨害がつらかったのもあるけど、
単純に火力負け。

ソロで800台を倒しきる火力がうらめしいです。
現状の駒では太刀打ちできないかなー。



とゆーわけで、またーりでは鯖間・本鯖共に参加してくれる
支援・妨害職を募集しています。

どちらか片方のみでもOK。
興味がある方は、またーりのギルドホールまでお越しくださいませませ~。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

