2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


限界突破Lv3

kage

2012/02/05 (Sun)

限界突破Lv3 「幽霊の遊戯 1、2、3、4」

詳細(?)はこちらで見ていただいて、
この記事ではわからなかったことを補足。



鬼神煌足
妖精達の蜘蛛の糸にいるNPCから鬼神煌足を購入しておきました。
比較対象がないので効果は不明。

妖精の蜜の経験から推察すると、あるんじゃないかなっ!




ベイムパパ
ベイムパパはスマグを出たマップのこのあたり。



変身幽霊パパ
変身幽霊パパはハノブの→マップのこのあたりに複数沸きます。
沸き時間はメテオ乱発して、多少待つくらい。


ひたすら倒す
ひたすら倒すだけでいいんだけど、当たりとハズレがあって、
ハズレだと上記SSのように青くなったり、


石化
石になったりしますが、時間が短い(数秒)ので多少イラッとする程度。
抵抗できるのか、貫通なのかは不明。



経験値
鬼ごっこが終わるとベイムパパのところに戻って経験値いただき。



スマグのベイムとベイムパパとを何度か往復した後、パパに話しかけると、


地縛霊
地縛霊出現。
適正になったばかり(Lv400)のソロだと、きついかもしれません。



これも当たりとハズレがあって、


地縛霊の力が弱まった。と出たら当たり、
地縛霊を退治したが、ベイムパパの中にまだ悪霊が潜んでいるようだ。
と出たらハズレ。

一度地縛霊が沸くと、次に沸くまでにクールタイムがあるようで、
パパに話しかけても沸きません。
ちょっとイライラ。



経験値
このパートの経験値。


あとはスマグとパパを何度か往復(だったと思う)したら終了。


妖精の泉に行くと、



1000個!
祈りのカケラを1000個集めてこいって言われます。



先に爺さんをLv3にしてしまおうと思ったんだけど、
ギルメンの助言を受けて、後回しに。
次は篠のLv1とLv2を予定。

精霊王でカンスト出るかもしれない!
と淡い期待w

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

