2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


限界突破Lv2

kage

2012/02/01 (Wed)

お出かけ前の簡易更新。


ハート花火
公式ブログのアイテムコード(ハート花火)はいただいた!
ギルチャで自慢してみたけど、誰も反応してくれなかったYO!・゜・(PД`q。)・゜・





いつもの1.5倍がんばって予定を1日短縮。
祈りのカケラが400個たまりました。


限界突破Lv2
さっそく試し狩り。



メテオその1
知識ブースト(精霊の鎧)がなくてもカンスト出ました。


メテオその2
骨より抵抗が高いマジシャンにもカンスト。


メテオすげえぇぇぇぇ!
ってより、精霊王がすごいのか。

Lv2で満足するハズだったのに、目指せLv3。
そして次は600個 1000個か……。(遠い目)




Gvは、久しぶりに逃げられない&カックンカックンさせられる武道に粘着されました。
マンツーマンに近い形でこちらのWIZ*4に粘着していたっぽく失点が半端なかったです。

中盤からこちらのネク魔が武道に烈火してくれるようになったのと、
お相手武道の何人かが石化することがわかり、かなり楽に動けるように。
(その代わりBIS天を粘着してたらしいけど)

結果、12509-27557と大差で負け。
とりあえずGBTの30位までには入れなかったようです。
関連記事

この記事へのコメント

kage

Lv3は・・・

限界突破Lv3はカケラ1000個です・・・
お互いがんぼりましょう

Posted at 19:52:57 2012/02/01 by し・み・つぅ

この記事へのコメント

kage

Σ(゚Д゚;エーッ!

ずっとずっと600個だと思ってました。
1000個なのか……。

゜(゚´Д`゚)゜


> お互いがんぼりましょう
あいさー、がんぼろう!!

Posted at 20:49:00 2012/02/01 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

