2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ダグ爺さんは考えた

kage

2012/01/29 (Sun)

漆黒の城での狩りは痛い。
精霊王が手に入ったので余裕でカンストが出るようになった。

でも痛い!
どうにかならんのか。

たとえばシマー剣士を待機させておくとか!
常時ブレエビをもらうとか!!



いやマテ。
鎧を替えてもいいんじゃないか?



爺さんの狩り用鎧はコレ。

精霊の鎧

でも知識ブーストが不要なんじゃね?
ってことで、なんか適当な鎧はないかと倉庫を物色。




防御HP鎧
珍品を発見。
以前Gv用にしてた鎧だー。
修理費がこわくて、すぐにしまっちゃったけど!



もうひとつの候補は

WHP回避サリン
こいつ。
少なくとも、ロンコLX(精霊の鎧)よりは防御が増える!




実際に殴られてみた。


精霊の鎧装備時のステ
ステ:精霊の鎧


なぐられー01
試行回数が少ないからデータとしては参考程度だけど、
被ダメが312-519(平均408.3)



WHP回避サリン
ステ:WHP回避サリン


なぐられー02
被ダメ 214-347(平均297)


W防御HP鎧
ステ:W防御HP鎧
被ダメ 143-172(平均159.3)



をー、防御ってすごい!



でもさっき、1000↑のダメをもらったのが見えたんだけどどどどど。







って犯人は、こっちのグレーのヤツでした。
なぐられー03

緑の骨より攻撃力が高いらしく、被ダメが大きいんだけど、
緑より命中率が低いっぽくて、時々ミスが出てました。

攻撃スキルが2種類あり、がっ!!!! っていうような音がした時のダメが
通常の1.5倍?


精霊の鎧 664-1019(平均 835.3)
WHPサリン 543-824(平均 655.5)
W防御鎧 250-398(平均 283.1)



試行回数が少ないので(ry



どの鎧でも現状のカンスト(23,000)は出るので、W防御鎧が一番安定するんだろうけど、




修理費
修理費がこえええええええw
94%の状態で約144万ですか……。
(コワイコワイ)

まぁ眠らせておくのももったいないし、壊れるまで使ってもいいかなぁ。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

