2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


知識比率精霊王の冠

kage

2012/01/23 (Mon)

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

COPY!

鏡3回目の挑戦。
確率的には成功するハズ (´。・ω・。`)



念のために鏡は2枚用意して、行くぞ行くぞ行くぞ!






(。-`ω´-)ンー



キタ――(゚∀゚)――!!






(´ぅω・`)ゴシゴシ







成功しました

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!







知識比率 精霊王の冠
一生手にすることはできないと思っていた精霊王をGET!
うれしいいいいぃぃぃぃぃぃ。



早速試し狩りを……。


オアシスの蜘蛛にキャノンしてみたけど、目立った変化はなし。
若干与ダメ増えたかな~って程度。

漆黒の城のマジシャンは、インフィ8だとメテオカンストしてなかったけど、
精霊王あるとカンスト「も」出るって感じ。

さらに、今まで使っていたのが知識比率・運比率・HP効率王冠XLSだから、
運とHPが減った分、被ダメが大きくなって、
精霊王にすると効率が落ちるってゆー罠w



あんまり意味がなかった精霊王……。




と、ギルチャでぼやいていると、
与ダメが増えてるハズだから、その分の知識を健康に振るんだ!
という案を提案されました。

なるほどですね~。

リアルマネーに余裕ができたらやってみよう。




【今後の予定】
精霊王を貸してくれた人との約束もあるので、
鏡でコピーを作っておいて、神秘鏡でW知識にする。
3つめのOPは、Gvを想定するとHP効率かなぁ。
狩りなら運比で決まりな気がするけどw

いつ完成するんだろー。o(・`ω´・)キュ!



ちなみに、2枚目の鏡はRS・HP追跡人に使ったけど、撃沈しました。
こっちは運比をつける予定。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

