2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


スペシャルログインボックス

kage

2012/01/02 (Mon)

ログインキャンペーンで、スペシャルログインボックスから
なんとなんと、炎の石が出たのですよ。

コツコツと貯めていた炎の石が10個になったので、勢いで!




花乙女Nx その1


花乙女Nx その2


花乙女Nx その3




わーい、成功だー。



W運比HP花乙女

W運比HP花乙女Nx

リトルスキル+3→+5
力+70→知識+200
力比率1/8→1/6
敏捷比率1/5→1/4
カリスマ比率1/5→1/4

とまぁ、普通の火力職なら力が下がっちゃうのであまり恩恵ないんだろうけど、
霊術で使うことを考えると、他のステがアップするのは悪くないハズ。
(特にカリスマ!)


現状(Lv553)で比較すると、
力が-47
敏捷とカリスマが+28です。

Lv800で考えてみよう。
んと、力が+170→133(-37)
敏捷とカリスマが+160→+200(+40)
微妙デスカ、ソーデスカ。o(・`ω´・)キュ!

あと、取引不可を解除したかったというゴニョゴニョな理由もあったり。



封印OP解放で、装備レベル-53。
2つめの解放OPは知識+125だから物理職には不要だにぃ。
転生考えると解放もありだけど、費用効果が微妙だ~。




あー、考えたら錬成失敗の可能性もあったんだなぁ。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
勢いってコワイね。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

