2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


戦力想定

kage

2011/12/26 (Mon)

昨日のGv結果。

12/25 ○ DARK AGES
59590 vs 0 エルベルグ山脈/岩の谷 本鯖


日曜は出られないかもという人が複数いたのと、
本鯖Gvは参加が少ないこともあって
自軍戦力を火力2の1PT程度と想定してました。

が、予想に反して2PT(15名)の参加で追いかけ回す展開に。
申し訳なかったです。




戦力が似ているところとやりたいんだけど、
読み違えるとこんなことになります。
逆パターンも然り。
なかなかうまく行かないっすなー。




◇炎の石 作成記録
×○××○○

発火石・断熱石30個の10M、成功率50%で挑戦。
実費の10M以外は自力GETなので、悪い勝負ではないかな。
時間かかるけどw




◇祈りのカケラ

緋陵550
宝石部屋・芋虫部屋でがんばってたけど、Lv550になり


適正外
適正外に。


妖精の泉に行くと

宝珠交換
宝珠が交換されて、次の狩り場は


ゴールド・スワンプ B1・B2
ゴールド・スワンプ B1・B2。
600-650はモリ5になるので、たぶん狩り効率が落ちる。
600までが勝負だと思ってます。

篠(Lv642)を早めに転生させるのもアリなんだけど、
カケラ飛ばしの関係で600↑キャラが1匹は必要&
だぐじーの漆黒の城では効率が落ちる、アバン(BIS)は論外なので
緋陵の成長を待つ必要がある。

でも緋陵は600まで秘密なしでやるかも、
というジレンマ。
現状、篠が一番狩り効率いい(byガルカス)ってのもある。

終わりが見えてるキャラ(だぐじー)で時間のかかるクエ(限界突破)をやるのはしんどいですな。
篠も緋陵もそれぞれ称号取っておきたいしなぁ。

自力カンストが見えてるのはだぐじーと篠。
緋陵は当分先。
でも篠は次が3転なので、転生しちゃうともうLvが下がることがない。
=狩り効率がいい狩り場で狩れなくなる。

なんか行き詰まってるうううぅぅぅ。゜(゚´Д`゚)゜


若い人は早い内に限界突破始めた方がいっすよ、たぶん。




ってことで、寝ようとしてたら、


ギルメンがやらかした。

2倍解放


ギルチャ


自分は解放、出したことないですw



◇オマケ
コアラの露店
こういう洒落っ気のある露店、好きです。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

