2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


骸骨サンタとログインキャンペーン

kage

2011/12/21 (Wed)

公式ブログより

今年も骸骨サンタがやってくるそうです。
たぶん参加しないけど。

あとログインキャンペーン開催。
こっちはがんばろう。
また花火がたまるのかな~。
ランク武器はいらないなー。





戦績はWikiに載せてあります。
結果のみだけど。

http://www30.atwiki.jp/mata-ri/pages/40.html


メンバー専用ページの戦績も更新停止。
時間がないってゆーか、めんどくさいってゆーか。
WIZだと自分とPTメンバーのHPしか見られなくて相手の構成すらわからない。
見える人は見えてるみたいだけど、ワタシには無理です。

劣勢か優勢かくらいはわかりますけど、
自軍・相手ともに主力を倒した(倒された)
要になる人を倒した(倒された)
そんなことも把握できず、攻めるべきなのか退くべきなのかすら判断できない。

そんなへたれなGMを助けてくれる人募集ですよ。
(やっぱボイスチャット導入しないとダメなのかなぁ)


火力の参加は安定してきてるんだけど、
妨害と支援が薄すぎて、チームとしての耐久力に大問題あり。
流れを読んで全体に指示を出せる人も欲しい。

なにがなんでも勝つぞ!
ってのではないけど、やっぱ負け試合が続くとつらいので
救いの主を大募集です。
鯖缶オンリーの参加も可。
即死しない体力があれば健康キャラじゃなくても問題ないです。
(ってゆーか、ウチGv特化キャラいたっけ?_?)

狩りもしたいけどGvも出たいって人には向いてると思うですよ。
GDも出来る範囲でサポートします。
っつっても限界はあるけども。

Gvメインでガッツリ戦いたい!
死体放置してでも勝ちたいって方には向いてないです。

年末は27日(鯖缶)がラスト、年始は6日(鯖缶)開始かなぁ。



って感じで、耳お待ちしております。



◇祈りのカケラ
だぐ 76
篠 23
緋陵 43

合計 142

ようやく終わりが見えてきた。
1キャラの1回目の!w
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

